だんだん子供達の手が離れてきて、自分の体のケアと何か新たなことを始めたいと
思ってた頃にイルチブレインヨガに必然のように出会いました。
体験レッスンで横になってリラックスして呼吸に集中する時に自然に涙が流れたことが
印象に残っています。トレーニングを重ねていくうちに、自分と深くつながることが
出来るようになり、もともと疲れやすい体質で、人前で話すのが大の苦手でしたが、
今では、家族もびっくりするくらい、自信をもって接することができるようになりました。
主人と描いていたお店を持つという夢も叶って、自分を整えて、脳を活用することで、
現実を引き寄せる素晴らしさを実感中です♪

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう